my favorites 
   
〜番外編〜
                by ティッシュ:ネコ

僕のYチェア お気に入り

我が家に椅子が やって来たときから

いつもお昼寝用の 特等席

決まってこの席が 

僕の大好き お気に入り

静かなお昼の ひとときは

そよそよ風に 包まれて

風も僕の 子守歌

時間はなくて たっぷりと

だれにも邪魔されない 至福の時

いつもスヤスヤ うたた寝よ

僕を優しく包んでくれる 

ほんのり温かく柔らかい 

お母さんのような 心地よさ

とっても大好き お気に入り

ずっと大好き お気に入り

名前/ティッシュ(♂)
 縁あっていまの主人に拾われた時に、白いティッシュペーパーをクシュクシュと丸めたようだったから、いまの名前を付けてもらった。

趣味/ねること・散歩
好物/かつお節・海苔
性格/内向的・ネコ見知り・
    甘えん坊
天敵/ネコ