my favorites 
照明 MISS SISSI 作者/フィリップ・スタルク
サイズ W14.3φH28.4       
材質 ポリカーボネート 色は赤・青・白・黄色・紫・
水色・緑があり
ランプ ホワートボール球40W E14      
イタリア       
価格 定価¥9,700−   
スタルクデザインのこの小さなスタンドは、オーソドックスで

シンプルなデザインで置き場を選びません。

ムードある明かりとして、オブジェとして、また補助的な明るさ感

を出すために使用したりと巾広く利用できます。

私は現在寝室の照明として利用していますが、

素材がポリカーボネイトのため明かりを灯すと光を透かし拡散する

ので思ったより明るいです。

光もあたたかくてリラックスできます。

色は7色ありますので、色の使い方でムーディになったり、ポップ

やクラッシックな雰囲気になったりと空間を色づけてくれます。

何気ない玄関先でも、これひとつポンとあると雰囲気がちがってく

るものです。

ひとつ難点なのは電球が量販店にて置いてない事で注文となっ

てしまいます。私の場合は電球をある程度ストックしてます。

小さいけどなかなか重宝で便利なマスコットスタンドです。