二級建築士事務所第4511号
二級建築士第7264号
業務内容   住宅の設計・監理

代表      橋詰飛香(はしづめあすか)

住所      〒794-0059 今治市鯉池町3丁目1-27番地

電話FAX    0898・32・3384

メール     welcom@aastudio.info

問い合わせ・ご感想・オープンハウス情報入手はこちら・・・
わたしたちの紹介
二級建築士
橋詰飛香(はしづめあすか)
二級建築士
徳永英治(とくながえいじ)
1971年   高知県生まれ
1991年   香川職業訓練短期大学校住居環境科 卒業
1991年〜  ATELIER A&A所属
1999年〜  AA STUDIO二級建築士事務所を開設 現在に至る


 好きなこと・趣味
陶芸、ものづくり。
とにかく何かをつくる事が大大好き。
きっと前世も、そのまた前世も物づくりをしていたと思う。。
暇があれば何かつくっているほうです。
仕事は天職。


 
目指す道
”暮らし”をしっかりと見据えたうえで設計をしていきたい。
家族のこころを包み育み、飾らず気取らず
10年50年とその良さを増しながら
「なんとなくいいね〜。」って言われるような
そんな”すまい”をつくっていく事がわたしの目指す道。

 座右の銘
地に足をつけて。

 キャッチフレーズ
ちっちゃな体におっきな情熱!?
(友人がつけてくれたキャッチフレーズ、けっこう気に入ってる♪)

 家づくりで大切にしているこ
表面的なものでなく、心の深いところで感じながら
家づくりが出来ればと思っています。
その為にも住まい手とうち解けながらハートで語りあえれるような
関係でいたいと心掛けています。

 MY HOUSE計画
わたしも自宅建築を夢見るひとり。
自然がいっぱいの田舎で自給自足しながら設計をしていくのが私たちの夢。休日は薪ストーブでパンを焼いたり、AASTUDIOがお世話になった建主さんや友人たちを集めて楽しく賑やかに夕食会を開くのが夢です。

お気に入り雑誌
「チルチン人」「住む」「自給自足」
1972年   愛媛県生まれ
1994年   近畿大学工学部 卒業
1994年〜  ATELIER A&A所属
1999年〜  ARCHITECT plusを開設
2002年〜  AA STUDIO二級建築士事務所に移籍 現在に至る


 好きなこと・趣味
建て主さんの影響あって今や珈琲の自家焙煎は趣味?
騒がしい事は苦手で、静かに過ごす事が好きです。
家づくりで出てくる木っ端利用で木工をやっています。

 
目指す道
和。

 座右の銘
あるがまま。

 この頃
『わかちあい』の生き方が出来ればと思っています。
畑でとれる野菜たちも、みんなで分かち合い出来ればいいのにな・・
みんながみんな、そんな気持ちで生きれれば良い世の中になっていくと思います。
でも、まだまだ分かち合うほど十分にお野菜が育っていない状態・・
まだまだです。

 家づくりで大切にしているこ
人間にだけでなく生き物や自然にも優しい家づくりをしていきたいです。

 近い将来の夢 計画
備後手織り中継畳表・職人を目指しています。


 性格
おしゃべりは苦手。でも気心が知れてくると、よくしゃべると言われます。唐突なジョーダンにはついていけません(苦笑)。

愛猫:ティッシュ
AASTUDIOの社長さんですが
なかなか表には顔を出しません。